blog

2022-01-27 00:00:00

乾燥の季節にオススメ!髪と肌の保湿ローション♪

 TAMARIS フィトリーク

   97ml   ¥2,860

 

シェイクして使う髪と肌の保湿ローション!

 

乾燥の季節にオススメ!オイルトリートメントです。

 

BDB00537-D940-4172-90D9-35FE7E9A73AC.jpeg

 

保湿、補修成分配合で髪の内部と表面を同時にトリートメントしてくれます。

 

内部補修力、表面保護力に優れたトリートメントで、髪内部から潤ってくれて柔らかいか質感になってくれます。

 

仕上がりはしっとりタイプです。

 

1番の魅力は天然植物オイルなので肌にも使えます!

 

髪につけた後、お肌の乾燥が気になる部分へボディローションとして使用できるので手を洗わなくても大丈夫です!

 

香りはシトラスフローラルの香りで、とてもいい香りです♪

 

サラサラタイプとしっとりタイプの2種類ですが、私的使用感はどちらも同じかなぁ。。ですが、、

私は今はピンクのしっとりタイプを使っています。保湿重視ですね!!

 

気になる方は、是非ご相談ください⭐︎

 

E8EE62B4-B1F3-41E8-93C2-E4929BDFEEC2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 B28AF9AE-A4F5-4880-B5A4-A65E3DFD2C60.jpeg