blog

2021-12-01 00:00:00

・カラーやパーマを繰り返して髪のダメージが気になる方にオススメシャンプー♪

64F10464-63B0-4AE6-9DE1-37AE6F630B4F.jpegヘアカラーを繰り返して髪がパサパサまとまらない、、

 

乾燥して広がる、、

 

 

そんな方にオススメのシャンプー

ディープレイヤーシャンプー、トリートメント!!

 

ちなみに、私も愛用してるシャンプーの

一つです!

 

特徴⭐︎⭐︎

髪のゴワツキの原因となる水道水の金属

イオンを除去してくれる効果!

 

ダメージ補修成分がふんだんに入ってい

ます!

シャンプーとトリートメントに含まれる

浸透促進成分が、補修成分、保湿成分を

抱き込みながら髪の内部まで浸透してく

れます!

 

シャンプーに補修成分がたくさん入って

いるのでシャンプーだけの使用でも⭕️で

す!!

 

使用感⭐︎⭐︎

・泡立ち⭕️、かなり良いです。泡立ちが

良いのでシャンプー時の髪同士の摩擦も

軽減してくれます。

・洗い上がりしっとりツルツル

 

※香りはクロエの香水のような匂いです。

 

※容量サイズが500mlからになるので、

小さめのサイズがよい方には、、、

容量に対しての値段はコスパ的には◎だと思います!

 

ユニセックスな香りが大丈夫な方!

 

サイズが500mlでも大丈夫な方は!!

 

是非ご相談ください♪♪

 

①しっとりタイプ、

②根本フンワリ毛先しっとりタイプ、

の2種類です!

 

シャンプー500ml 

 

トリートメント470g

 

各¥3,740