blog

2024-08-22 00:00:00

8月!!!

 

今年も

8月のねぷた祭りの時期に合わせて

帰省しました。

 

新幹線も満席で

新青森駅、とても混んでいました!!

毎回、新幹線と在来線の

乗り継ぎ時間10分の間で

お菓子を買うのが

定番になっていましたが

今回は混んでいて買えませんでした、、残念!!

新青森駅と青森空港にしか売っていないお菓子でお土産用&自分用で

毎回買っていました笑!!

 

 

ちなみに新青森駅周辺は

観光スポットがまったくないので

旅行で行かれる際は

注意してください!

 

新幹線が止まる駅とは思えないくらい、

本当に何もないです笑!!

 

 

781CE97E-095A-458D-9B2F-FB36D60F5B93.jpeg

 

 

 

そして今年もねぷたを見てきました♪

オリンピックねぷたもでていました!

かわいいですね!!

 

 

9DEFD19C-A23F-456E-9F03-2519476C157A.jpeg

 

 

 

昨年友人がとってくれた

お祭りがちょうど見れる

お店のテラス席は

今年は1年前から満席です、、

という事で(やはり今年は観光の方が多かった気がします)

今回は立ち見で歩きながら

いろいろな場所で見ました!! 

 

6F6F3A6B-1E28-40F0-9C72-5E2C3793D77C.jpeg 

 

A72E6288-D2B9-44D0-A487-F73040FA5474.jpeg

 

D1C81653-E351-4CA1-95FA-E868BB2CE7DC.jpeg

 

 

 

活気があってよかったです!!

 

 

青森も日中はまぁまぁ暑いですが、

(それでも東京にくらべると、

そこまで暑くはないです!)

夜はとても涼しく、

久々のエアコンなしで

寝れました!!

快適!快適!

 

 

こんな感じで

今回の帰省も

家族、親友にも会えて

美味しい物も食べて 

スイカも食べて!!

夏らしく楽しく過ごし

リフレッシュできました!!

 

お休みをいただき

ありがとうございました♪♪